学校案内

2018 DANCE!DANCE!!DANCE!!! IN エミフルMASAKI_:_フェスティバルin西条

部活動

12月23日(日)11:30~「エミフル松前 エミモール1Fグリーンコート」にて、松山聖陵高等学校ダンス部が、ダンスパフォーマンスを行います。是非、皆さんご来場ください。
♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡
「今年もエミフルでのダンスステージで踊らせてもらうことができました。聖陵祭で引退した3年生も一緒に踊り、いい思い出ができました。年末のお買い物にお出かけされているたくさんのお客さまに立ち止まって観ていただき、また、高校でダンスステージのお知らせをさせていただいたこともあり、たくさんの先生方や生徒さんが観に来てくださっていたことも大変ありがたかったです。これからも外部で踊る機会を大切にし、聖陵高校ダンス部として、心のこもった素敵なダンスを発信していきたいと思います。」

エミフル イベント情報

また、
12月24日(月)14:00~「創作ダンスフェスティバル in西条」西条市総合文化会館大ホールにて、松山聖陵高等学校ダンス部が出場します。他校のダンスも一緒にご覧ください。
♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡
「創作ダンスフェスティバルには今回初めて参加しました。午前中は筑波大学舞踊研究室の講師によるワークショップを受け、洗練された身体から出てくるのびやかな表現に圧倒されながらも必死に身体を動かし、他校のダンス部の生徒と一緒に創作活動なども行いました。午後は参加校の作品発表会が行われ、新人戦の時にはなかった照明の入った舞台で踊らせてもらうことができました。演技後には講師からの作品講評があり、今後の創作活動に生かせるようなアドバイスをいただくことができました。交流会では普段関わることのない他校のダンス部と話をしたり、講師の方にダンスに関する質問をしたりと、大変有意義な時間を過ごすことができました。」



学校法人松山聖陵学園 松山聖陵高等学校

PAGE TOP